スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >バストアップ  >> バストアップとブラジャー(谷間ブラ)
バストアップしたいならまず自分に合ったブラジャーを見つける(捜し求める)ことがポイント!!
自分の身体(おっぱい)に合わないブラジャーを着けていると脇の方や背中の方へとお肉が流れていってしまうものだからです。

自分の身体(おっぱい)に合うブラジャーをして、脇や背中、お腹、二の腕といったところから余分なお肉をバストに集めるようにしてブラジャーに収める習慣をつけていれば⇒なんと!!
その余分なお肉は自分のおっぱいへと変わるでしょう。(●^o^●)
これを私が行っているランジェリーショップでは育乳(いくにゅう)といいます。
まさに乳(おっぱい)を育てるですね~

しかし、当然これと反対に自分の身体にきつすぎたり、ゆる過ぎるブラジャーを着けているとバストのお肉がどんどん他の場所へと流れていき、サイズダウンしてしまう恐れがあります。
怖いですね~(ーー;)

ではどうやって自分の身体に合ったブラジャーを探すの(?_?)

それは自分に合ったブラジャーが見つかるまでフィッティングするのです。
もちろんかわいい、美しい、セクシーなど見た目で選んでしまう気持ちも
すご~く分かりますが、
バストアップ、育乳をしたいなら、見た目より、中身(自分に合ったブラ)が大事です。!(^^)!

とりあえずデパート、下着専門店、ランジェリーショップどこでもいいです。
下着をたくさん(海外物、国産物、いろいろ)ブランドが取り揃えているところがいいかなと思います。
そこで「自分に合ったブラジャーを探しに来ました。」といいましょう。

下着専門の店員さんなら良きに計らってくれるでしょう。(笑)
私の経験からですが‥‥‥‥
たぶんバストのサイズを測ってくれて
2~3ブラを渡され「試着してください」と言われ。
そして一つ一つ試着するたびにブラとおっぱいのフィットティング感をチェックしてくれて「このブラがいいと思います」と説明してくれるでしょう。

ここでポイントは店員さんが下着の知識が豊富かです。
2~3店回ってみて接客(丁寧にフィッティングのお手伝いをしているか)は、もちろん下着についてきちんとした知識があるか、また勧められた下着が身体に合うか自分の感覚で決めましょう。

自分の身体(おっぱい)に合ったブラをつけていると気持ちいいですよ。
背筋もなにげに伸びて姿勢も美しく見えるものです。
これは私だけかもしれませんが(笑)
初めて自分に合ったブラを着けた時、気も引き締まった感じがしました。

これを読んでくださっている方も、自分に合ったブラが見つかるといいですね~





スポンサードリンク

cenweb1 at 17:18│clip!バストアップ