スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >つけ爪 | マニキュア >> 簡単お手軽なつけ爪
最近は爪のおしゃれは当たり前ですよね。
あちらこちらでネイルサロンもたくさんありますし、
店舗が増えすぎて昔よりはお値段もリーズナブルになってきています。

しかし、お洋服にアクセサリー、小物アイテムにヘアースタイルと頭から足の先までおしゃれを極め込むにはお金がかかり過ぎます。
その上、手先のおしゃれ(ネイル)ともなればきりがありません。


わたしがお勧めするのはつけ爪(ネイルチップ)です。
インターネットなどでとてもかわいいのが安く購入できますよ。
それもかわいい系から上品なタイプまでとても種類も豊富です。
注文を聞いてから作ってくれる(インターネット店舗)お店がほとんどなので爪の長さもある程度融通が利くし
カラーのチェンジも無料(そうでないお店もあると思いますが)
でしてくれます。

スカルプチュアやジェルネイルのように自爪の上に人工の爪を作る方法ではネイルサロンに行かないとだめだし、お金も時間もかかります。

ネイルチップ(つけ爪)なら好きなときに付けて(ネイルチップ専用の両面テープのような物で自爪につける)好きなときにはがせる。
その時間わずか5分です。
ネイルチップの装飾が取れたりしなければ何度も使えます。

他にネイルチップを接着剤(ネイルグルー)でつける方もありますが
私はネイルチップ専用の両面テープ(のような物)
が手早くできるしお勧めです。




結婚式や飲み会、パーティーなどの時にそのときの雰囲気のあった物を選んですぐつけられます。
これだと学校や(仕事柄)会社にしていけない方でも
手軽にはじめられます。


私は子育て中でこどもがまだ0歳児です。
なので爪のお手入れをする時間もないですし、
やっぱり子供が小さいうちは爪ものばせません。
しかし指先のおしゃれを楽しみたいという願望はあったのでネットで何気なく検索kしてさがしてみると
ネイルチップ専門店が結構ありました。
値段も高い物もありますが10本で2,000円~10000円くらいです。
ネイルチップ専用の両面テープは10回分で500円でした。

わたしはこのまえ2900円くらいのネイルチップを注文しました。
パールやゴールドのビーズもついてラインストーンも付いています。

そしてなにより家に居ながら、注文できて自宅に届くのです。
ぜひあなたも利用してみてくださいね。
便利でリーズナブルでおしゃれな指先になりますよ。




スポンサードリンク

cenweb1 at 16:51│clip!つけ爪 | マニキュア