スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >小顔 | ダイエットの噂 >> ダイエット噂(低炭水化物摂取)
星の数ほどあるダイエット法
もちろんそのなかには科学的には実証がないもの、
ただの噂もあります。

さて嘘か本当か効果があるのかないのか分かりませんが「炭水化物ダイエット」よく聞きますよね。
「炭水化物を摂らなければ痩せる」という方法です。

これは、嘘といいたら嘘だし本当と言ったら本当でしょう。
炭水化物を食べなかったら、人はだんだんイライラしてきます。
それでも炭水化物を抜きダイエットを続ければ、
脳にダメージを与え、肝臓に大きな負担をかけてしまう可能性があります。
炭水化物は、脳の唯一の栄養源であるブドウ糖の原料なのです。
あまり炭水化物を食べないでいると、体重は減るかもしれませんが体を壊す恐れがあります。



要は炭水化物を食べ過ぎなければいいのです。
私の知人のモデルさんは、もちろん仕事、(モデルのプロ)ですんで栄養士さん(食事のアドバイザー)もついて食事をしているんですが、
現役モデルの食事とは・・・
彼女の食事は実にシンプルです。
肉は魚んもしくはチキンしか食べません。
チキンは胸肉かささみです。
そしてご飯はやはりすくなめですお茶碗に8分目くらいです。あとは野菜中心の食事です。

彼女いわく腹八分ではなく腹7分くらいで「ごちそうさま」をするそうです。

そしてきちんと3食取るそうです。
そして間食しても夜20時以降は物は食べない
水分を必要程度とるくらいです。

「炭水化物抜き」ではなく「炭水化物少な目ダイエット」をしましょう。
そしてダイエットをするのなら、専門家などに相談するとか、自分なりにしっかりとダイエットの知識を身につけてから行いましょうね。

みなさま身体を脅かす危険なダイエットはやめましょうね。
ダイエットで身体を壊したらそれこそ美容でもなんでもなくなりますからね。




スポンサードリンク

cenweb1 at 14:59│clip!小顔 | ダイエットの噂