スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >ダイエットの噂 | バストアップ >> 寝ながらバストアップの嘘とは
寝ながらバストアップブラというのはご存知ですか?
寝ながらにしてバストをアップするということでしょうかねえ?

う~んしかし寝ている間にそのブラを着けたら
バストがアップするというのはないような
気がします。(ーー;)
「バストがアップする=バストサイズが大きくなる」
ということですよね。


確かに背中や脇の方に流れたお肉をブラに押し込めて正しいバストの位置にキープしておっぱいにしてしまう(育乳する)というブラジャーはあります。
がしかし起きている間なら、仕事の合間などにトイレに
行ってずれたブラを直す(動いて流れたお肉をブラに集めなおすという行為)はできますが。

寝ている間は夜中1回くらいはトイレに行くかもしれませんがたいがい朝まで寝ているでしょう。
それでワイヤーの入ったしっかりバストをホールドするブラをして寝ていたら。。。

人は寝返りをしますのでそのたびにブラを直さないと脇に流れたお肉がそのままになり
バストアップ(育乳)どころか逆効果のような気がします。




バストアップしたいなら日中、しっかり胸を正しい位置に収められる自分に合ったブラをして
夜はお胸をソフトに包み込んでくれるブラを探されたほうがいいように思います。
私的にお勧めなのがモーハウスブラのモーブラ・しゃんとおしりが桃パンツシリーズのイージートップブラです。

モーハウスのほうはマタニティー用品を扱っているメーカーで授乳ブラが有名です。
モーブラ・しゃんとは最近発表されたものです。
プレママ・新ママ お母様世代にということですが、別にママでもなくても
眠るときにブラを着ける目的で購入してもかまわないかなと私は思います。
バストを優しく包み込んでくれているので夜用ブラとしてならマタニティーでないかたにでも対応できるブラだと思います。
まだ発売前でモーハウスのHPで予約受付しています。
2010年2月15日発売予定(今日現在)です。


イージートップブラは使用したことがないのですが
おしりが桃パンツはここ5年ほど愛用しています。
なのでたぶんおっぱいにもいいだろうと思います(笑


みなさんも日中ブラジャーと夜用ブラジャーを使い分けて
美しいお胸をキープしてくださいね。

スポンサードリンク