スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >足痩せ | 美容整形 >> おしり美人になるガードルのはき方
これは私が行っているランジェリーショップ教えて頂いたやり方です。
そこに10年ほで通っています


32%OFF あす楽 送料無料ヒップガードル (ローライズタイプ)

ガードルをまた上の深いところまでしっかり履きこむ(普通にボトムを履くように)
そして両足をふんばります。
左右どちらからでもいいので、
左のお尻からなら自分の右手をショーツの中に入れてお尻を持ち上げるのですが、
この時、左太ももの外側についたお肉も左お尻と一緒にすくあげて集めてきて真ん中までくると、
左うちモモのお肉も一緒に引き上げてお尻の丸み(ガードル部分)に収めましょう。


右のお尻の場合は自分の左手でぐぐぐーっと右お尻と太ももに流れたお肉をすくい上げて左同様にガードル部分に収めましょう。

胸も同じですが正しい位置に(ブラの中)に収めているとおっぱいになります。
これはお尻も同じです。
太もも、に流れたお肉をおしりにもどしてあげましょう。

この時に大事なのは・・・


ガードルはもちろんですがショーツも大事です。
おしりをきちんと覆っているショーツを着用しているかどうかです。

あなたが履いているショーツ、はみお尻のお肉がでていませんか?
おしりをきちんと覆ってくれるパンツを普段から履いているほうがいいと思います。
セクシーなタンガなどに比べるととても大きいおばさんパンツの様ですが
普段はおしりにいい(はみお尻にならない)パンツでおしりを包み込んであげて
ここという時は勝負パンツと履き比べましょう

私が愛用しているのは「おしりが桃パンツ」です。
今これを履いて桃尻をめざしています。

フィット感抜群♪綿混素材で履き心地のいいヒップアップショーツ【おしりが桃パンツ】



スポンサードリンク

cenweb1 at 16:37│clip!足痩せ | 美容整形