スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >ダイエットの噂 | バストアップ >> 育乳ブラ?はどんなブラ?
バストアップのためには
自分の身体に合ったブラジャーを着けているかが大事です。
アンダーバストとトップバストが合っていても実際に試着してみるとそのカップのブラジャーと自分のバストが合ってない時があります。

バストも自分のバストに合っていないブラなどをしているとバストのお肉は自由な状態にしておくと、脇の方や背中の方へと流れていってしまうものだからです。

自分の体に合ったブラジャーをして、脇や背中、お腹、二の腕といったところから余分なお肉をバストに集めるようにしてブラジャーに収める習慣をつけていれば、やがてその余分なお肉は本物のバストへと変わるでしょう。

ただし、きつすぎるブラジャーや緩すぎるブラジャーをしていては、バストアップ効果は期待できません。
それどころか、バストのお肉がどんどん他の場所へと流れていき、サイズダウンしてしまう恐れがあります。体に合わないブラジャーをしていると、バストの形が崩れてしまう可能性だってあるのです。



ブラジャーを選ぶ時には、なるべくなら試着して自分の体に合ったものを選んでください。
フィッターがいる下着店で試着すれば、サイズの正しい測り方や自分に合ったブラジャーを教えてくれるでしょう。
熟練のフィッターに測ってもらったら、長年、思い込んできた自分のブラジャーのサイズが間違っていたなんて人も少なくないのです。
胸の形は個人、個人違います。
みんながいいからと言って必ず自分に合うとは限りません。
ブラジャーはできれば通販ではなく、試着して付け心地を確かめてから購入することをオススメします。
一般的に良いとされているものでも、お身体に合わないと本当に無駄になってしまう事もあります。

私も昔は海外ものをよく好んで着けていました。
それは今では国産ものも当たり前ですが普通のブラジャーでも補正力(バストアップ)される機能が海外ものにはあたりまえのように備わっていたからです。
それを育乳(いくにゅう)ブラと呼んでいます。
けていました。
ブラデリスやKIYAなどをよく着けていました。

バストアップしたいなら、自分のバストに合ったブラジャーを探し、できたら補正力のあるブラジャーを!!そして専門のフィッターのいる下着屋さんで正しいブラの着け方を教えてもらいましょう。

スポンサードリンク