スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >お肌 | 女を磨く >> 自分のブラジャーサイズ合ってないと思ったら
女性はだれもがバストまたブラジャーについて悩みを持っているのではないでしょうか。
小胸さん、グラマーさんもです。

小胸さん(小さい人またそう思っている人)は「もっと大きくしたい。」
グラマーさんは「もうちょっとすっきりした形のいいバストになりた。」と言ったところでしょうか


小胸さん(小さい人またそう思っている人)の場合
胸元を強調したいなという時に谷間ブラをつければ、魅力的な胸元が演出できます。
女性のバストサイズやブラジャーの秘密(谷間ブラ)について詳しい男性は、そう多くありません。

ほとんどの男性は谷間ブラで寄せて上げてバストのボリュームを演出すれば、ころりと騙されてしまうでしょう(笑)

しかし寄せて上げての谷間ブラは男性を騙すためだけに存在するのではありません。
脇に流れたお肉を寄せてブラジャーカップの中に押し込むように入れておくとその内お肉がおっぱいになり
バストアップに繋がるのです。

グラマーさんは自分の身体にあったブラジャーをつけているかでシルエットが大きく変わっていきます。
身体にあったブラを着けているとすっきり美しいバストラインになるでしょうし、小さかった大きくすぎたりのブラを着けているとなんか不恰好なバストラインになるでしょう。
自分に合わないブラジャーをつけているとおっぱいも
体系も崩れてしまいます。





自分か正しいサイズに合ったブラジャーをつけているかどうか確認のためにも
一度、下着の専門店で店員さんに測ってもらいブラを選んでもらうことをお勧めします。
海外物や国内ものたくさんの種類をあつかっているお店のほうがいいかもしれません。そのほうが自分にぴったりのブラがみるかるでしょう。
例えばB70でも胸の形などにより多少、サイズが変わったりこのブランドのブラのほうがいいなど違ってくるからです。

バストアップとブラジャーのところでも書き込みましたが自分にあったブラジャーを見つけましょう。
信頼のおけるランジェリーショップもしくは専門店どこでもいいですからバストについて正しくアドバイスしてくれるお店がいいでしょうね。
自分に合ったサイズの補正力のあるブラを正しく着けることによってサイズアップも
できるかもしれません。
私も授乳でくたびれたバストを育乳効果があるクリームでマッサージして
脇に流れたお肉をぐぐぐっ-と寄せて補正ブラにおしこめて「あなたはおっぱいよ
おっぱいよ」とブラジャーとバストにいいきかせて着けているところです。(笑)


スポンサードリンク

cenweb1 at 17:00│clip!お肌 | 女を磨く