スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >バストアップ | 足痩せ >> ガードルのショートタイプ(ヒップアップ)の実力は?
kiyaのセミガードルはピンク(薄いサーモンピンクっといった感じ)でお色もかわいいです。
セミガードル私はあまり履きません。
やはりロングのほうがヒップアップ効果はあるかも。
私はkiyaのピンクガードルを夏場愛用していました。
生地が夏向きで作られたのを履いていました。

30代の私にとって年々下がってきたお肉をぐぐーっと引き上げて
履くので(^ム^)やはりロングガードルは手放せないかしら
しかし夏などはショートガードルのほうが少しは涼しく感じるのかなと思います。

ショートではありませんがブラデリスの花柄(ローズ柄かな)総レースのガードルも
素敵かも。これは試着したことありませんが、見た目が素敵なのと
ブラデリスのブラはなかなかの優秀な働きがあるのでガードルもいいかなという期待度をこめて(*^_^*)
コットンメッシュガードルもショートタイプではないですが
蒸れにくい素材でできているそうで夏向きかもです。



ガードルの働きをするショーツも各メーカーから何種類か出ていますね。
ショートのガードルをと思う方は
ショーツ+ガードル機能の下着をチェックするのがお勧めかもです。
有名なところでアダカモダ、ワコールからも出ているみたいです。


ブラは絶対、試着して買うのがいいと思います。
ガードルも初めてのブランドを試す場合はとりあえず試着してから購入されたほうがいいかもですね。
インターネットなら物によりお安く購入できますが、やはり身体に着けるもので
補正力ある下着だから身につけて合わなかったら我慢して付けるわけに行かないですからね。体型が崩れ原因になりそうですもん。

インターネットで価格をチェックして店舗で試着してからどこで購入するか決めるのが賢いお買い物かもです。



スポンサードリンク

cenweb1 at 17:20│clip!バストアップ | 足痩せ