スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >ダイエットの噂 | バストアップ >> バストアップブラを効果的に着ける方法


バストアップは自分のバストに合ったブラジャーをしているかが大きく関係していきます。
バストを構成するお肉は自由な状態にしておくと、脇の方や背中の方へと流れていってしまうものだからです。

自分の体に合ったブラジャーをして、脇や背中、お腹、二の腕といったところから余分なお肉をバストに集めるようにしてブラジャーに収める習慣をつけていれば、やがてその余分なお肉は本物のバストへと変わるでしょう。

ただし、きつすぎるブラジャーや緩すぎるブラジャーをしていては、バストアップ効果は期待できません。
それどころか、バストのお肉がどんどん他の場所へと流れていき、サイズダウンしてしまう恐れがあります。

体に合わないブラジャーをしていると、バストの形が崩れてしまう可能性だってあるのです。
ブラジャーを選ぶ時には、なるべくなら試着して自分の体に合ったものを選んでください。
専門のフィッターがいる下着店で試着すれば、サイズの正しい測り方や自分に合ったブラジャーを教えてくれるでしょう。
熟練のフィッターに測ってもらったら、長年、思い込んできた自分のブラジャーのサイズが間違っていたなんて人も少なくないのです。

ブラジャーによって表記されているサイズが自分の実際のサイズと
合わない場合があるからです。
同じB70でもバストの形や体格が違うと合うブラジャーも違ってくるのでしょう。



ブラジャーはできれば通販ではなく、試着して付け心地を確かめてから購入することをオススメします。
最近、内側にブラカップがついていて、ブラジャーをつけなくてもいいキャミソールやタンクトップが流行していますが、バストアップという視点から考えるとあまりよくありません。

もちろん、ノーブラでいるよりはいいですが、バストアップしたいなら、自分のバストに合ったブラジャーをした方がいいでしょう。

自分のバストに合うブラを付けてお風呂上りなどには
バストアップのマッサージクリームでマッサージをするとなお
バストに張りがでて肩などに流れたお肉も集めやすくなり
バストアップ効果がより出るでしょう。

育乳クリームの口コミを見るとシアンワンダーボム ビークリーム テンプテーションが価格もまあまあでいいそうです。
クラランスのも評価よかったですよ。

スポンサードリンク