スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >女を磨く | ネイルアート >> 自分に合ったブラジャーの選び方


みなさんはきちんと試着をされてブラジャーを購入されていますか?

とりあえずはブラについての専門の店員さんがいるお店で測ってもらって
自分の思っているサイズと実際のサイズがあっているか確かめたほうがいいと思います。


合わないブラを着けていると体系が崩れる原因になりますよ。
逆にサイズの合っているブラを正しい着方で毎日つけていると、
しかもそれが補正力があるブラ(育乳ブラと私は呼んでいます)だと
バストアップにつながります。

正しい着け方というのは脇に流れたお肉をぐぐーっと寄せてブラジャーカップの中に押し込むように入れておくとその内お肉がおっぱいになり
バストアップになるのです。





自分か正しいサイズに合ったブラジャーをつけているかどうか確認のため
海外物や国内ものたくさんの種類をあつかっているお店のほうがいいかもしれません。そのほうが自分にぴったりのブラがみるかるでしょう。
例えばB70でもその方の胸の形などにより多少、サイズが変わったりこのブランドのブラのほうがいいなど違ってくるからです。

バストアップとブラジャーのところでも書き込みましたが自分にあったブラジャーを見つけましょう。
信頼のおけるランジェリーショップもしくは専門店どこでもいいですからバストについて正しくアドバイスしてくれるお店がいいでしょうね。
自分に合ったサイズの補正力のあるブラを正しく着けることによってサイズアップも
できるかもしれません。
私も授乳でくたびれたバストを育乳効果があるクリームでマッサージして
脇に流れたお肉をぐぐぐっ-と寄せて補正ブラにおしこめて「あなたはおっぱいよ
おっぱいよ」とブラジャーとバストにいいきかせて着けているところです。(笑)

補正力のブラで売れ筋というか口コミ評判ではKIYAやブラデリス、SUSAあたりでしょうか?
あわせてニッパーなどをつけられるとお胸のモリモリ度もすごいでしょう。




スポンサードリンク

cenweb1 at 17:28│clip!女を磨く | ネイルアート