スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >マニキュア | バストアップ >> ブラジャーのアンダーが合わない


トップバストが合っていてもブラのアンダーサイズがあってなかえれば
アンダーが大きければホックがすぐ外れたり気持ち悪かったりします。
逆に小さかったらワイヤーが食込んで痛かったりこれまた気持ち悪かったりします。

ホックがすぐ外れて困る場合、たいがいアンダーサイズが大きいブラをつけていませんか?
例えばB70の場合→C65にしたらぴったりあったりします。
B70でもC65でもカップの大きさは同じです。
またアンダーサイズを一つ上げてももしくは下げてもブラが合わない場合
ブラの調整ホックだけが下着屋さんなどに売っていますのでそれを購入して自分のブラに縫いつけたらアンダーサイズが自由に調整できますよ。





楽天で値段を調べたらホック1段・2段・3段とあり。
白・黒・ベージュ3色1セットで525円でした。

また専門の下着屋さんなどでブラを購入すると無料でお直ししてくれたりします。
一度正しいサイズのブラジャーを着けているか専門のフィッターの人に
見てもらうのもいいでしょう。
ブラジャーの着け方などを教えてもらえますよ。
最近はかわいいブラでも補正力が備わったブラがたくさん出ていますね。
きちんと合ったサイズのブラをつけて正しいブラの着け方を毎日していると
育乳効果でバストアップしますよ。


スポンサードリンク

cenweb1 at 16:31│clip!マニキュア | バストアップ