スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >お肌 | ヘアメイク >> 育乳ブラ(バストアップブラ)はどこがいい?口コミ比較
胸の形は人によりそれぞれ違います。
なので育乳ブラ(補正力のあるブラジャー)は「このメーカーがいいよ。」
とは言えません
自分に合うから人にも合うとは限らないので(^^)

バストアップ補正力の高い下着を作っているメーカーをいくつか。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)

このあたりのメーカーが、かなりバストアップで優秀な下着を作ってます。
価格は一万円前後~、と少し高めかもしれませんが
それだけの金額を出しても良いと思える品質だと思います。
素材にしろ、パターンにしろ。

個人的にはスーザ木屋チェスニービューティーあたりが好きです。
ブラデリスやコレールもなかなか優秀だと思います。
ブラデリスはゴールドフラッグという日本の会社が輸入販売しています。
関西中心に直営店があり東京にもあると思います。
ゴールドフラッグの会社HPで確かめてください。
ブラデリスは専門のフィッターがいるので丁寧に接客してくれますよ

またいろんなブランド(海外物、国産物)をそろえているランジェリーショップなども
丁寧に接客してくださいますよ。
ブラの着け方なども丁寧に教えてくれるお店なら信頼してもいいでしょう。

ブラデリス、スーザ、コレールなどネットでも購入できますが
まずは専門のフィッターにサイズを測ってもらい合わせてもらうことを
お勧めします。
合わない下着をつけていると、どんどん形が崩れますので。

ちなみにデザイン選びのポイントですが。
胸の下がりが気になるということでしたら、1/2カップや
フルカップではなく、3/4カップを購入されると良いと思います。
3/4カップの機能的特徴は「寄せ上げ」なので。
他のカップ形状では、あまりこの効果は望めませんから
それを覚えておかれるだけでも、購入の目安になると思います。

3/4カップで
リフトアップのパーツ(杓文字のような形のパーツ)が
付いているものであれば、尚GOOD!です。

【5%OFF送料無料!!】【Kiya キヤ】kiya3990 (3/4カップブラ)シャンテリーコレクション

以上、育乳ブラバストアップブラ)の口コミ比較でした!


スポンサードリンク

cenweb1 at 16:41│clip!お肌 | ヘアメイク