スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >ネイルアート | ヘアメイク >> バストアップ サプリの副作用

バストアップサプリについてまったく信じていません。
それも副作用があるかもしれないので怖くて飲めません。

バストアップを促す効果=女性ホルモンということなので
ホルモン剤がサプリの成分として入っていると思われます。

ホルモン剤ということは入っている量にもよりますが
きつめの薬ということですよね。副作用ありそうですよね?

すべて自然の天然成分しか入ってないのなら副作用はないかもと思えるかもしれまえんが。
例えば、ザクロとかローズ←(バストアップの効果のほどは分りませんがよく使われているでしょ)

飲むだけで胸が大きくなる、飲むだけで痩せるとかこの手の類はあやしいです。
努力をしないと自分の望むものは手に入らないと(きれいにはなれない)思います。


・それよりはバストの筋トレをする。
・自分に合う補正下着を正しい着け方で毎日つける
・バスト用クリームで毎日マッサージする。
これはバストを集めやすくする。垂れてきている場合はバストに張りをだす。
クリームが効果があると思います。



胸は首の皮膚やデコルテの皮膚と筋肉で支えられているので、筋トレすると効果があがります。
手を顔の前で合わせて、お互いに押す感じでやります。
胸の上の筋肉を意識して10秒ほどを数回。
気がついた時でいいので、やってみたら筋力つきますよ。
皮膚の張りを保つ、ネックライン用の美容液もいいですね。

補正力のあるブラいくつか紹介です。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)
Chasney Beauty=チェスニービューティー(オーストラリア)

このあたりのメーカーが、かなり優秀な下着を作ってます。
価格は一万円前後~、と少し高めかもしれませんが
それだけの金額を出しても良いと思える品質だと思います。
素材にしろ、パターンにしろ。
ブラデリスとキヤの3/4は寄せる効果が高く、コレールはリフトアップしてつきだす感じのとがった胸になります。
スーザと他のハーフカップのものはその中間という感じのメイクです。




補正下着と聞くとかわいくないと思われかもしれませんが
とってもかわいいです。
私はチェスニービューティー、kiyaが好きです。

とりあえず専門のフィッターのいる下着売り場で試着することをお勧めします。
通販でも少し安く買えますが。
メーカーやまた同じブランドでもデザインによりサイズが変わってきます。
恥ずかしくて試着は嫌だとういう方もいると思いますが
専門のフィッターさんは全く気にしてないと思います。それが仕事ですし
それに正しいブラの着け方や下着についてのアドバイスなども行ってくれます。
買わなくても勉強になりますよ。
ちなみに合わない下着をつけていると体形がくずれる原因にもなるし
健康にも悪いですよ。

あと補正下着では細身のひとはあまり効果はないと言われますが
どんなに細い人でも自分に合ったサイズのブラを正しい着け方で着てないと、元にあった胸のお肉が背中や脇に流れて行くものです。
細い方でも多少のお肉は集められるものですよ。

さらにウエストニッパーやベスト、ヒップアップのガードルを補正ブラと併用するとさらにバストアップです。
しかしいっぺんに着け始めると、体は拒否してしまいますから(平気な方もいらっしゃいますけど)、初心者さんは、1アイテムずつ着け、体を慣らしてあげてくださいね


私は30代です。子育てで授乳したせいなのかもわかりませんが
デコルテラインが骨っぽくなって来た感じです。(T_T)/~~~
私は張りのでるクリーム(バストマッサージクリーム)でマッサージしています。
お互い美しいお胸をめざしてがんばりましょうね。


スポンサードリンク

cenweb1 at 16:10│clip!ネイルアート | ヘアメイク