スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >お肌 | バストアップ >> 育乳ブラkiyaでバスト2サイズアップ!!
ブラジャーのサイズの選び方、間違っていませんか?
みなさんはきちんと試着をされてからブラジャーを購入されていますか?

とりあえずはブラについての専門の店員さんがいるお店で測ってもらって
自分の思っているサイズと実際のサイズがあっているか確かめたほうがいいと思います。
アンダーバスト、トップバストは自分で測るとどうしても微妙に測ってしまい正確なサイズが測れていない場合が多いです。

合わないブラを着けていると体系が崩れる原因になりますよ。
逆にサイズの合っているブラを正しい着方で毎日つけていると、
しかもそれが補正力があるブラ(育乳ブラと私は呼んでいます)だと
バストアップにつながります。

ブラの正しい着け方というのはお店のほうでも丁寧に教えてくれます。
背中や脇に流れたお肉をぐぐーっと寄せて補正力のある育乳ブラジャーのカップの中に押し込むように入れておくとその内お肉がおっぱいになりバストアップになるのです。

自分が正しいサイズに合ったブラジャーをつけているかどうか確認のため
海外物や国内ものたくさんの種類をあつかっているお店のほうがいいかもしれません。
そのほうが自分にぴったりのブラがみるかるでしょう。


【送料無料】リフトアップが合わないと思っている女性にこそオススメ!≪KIYA キヤ≫

例えばB70でもその方の胸の形などにより多少、サイズが変わったりこのブランドのブラのほうがいいなど違ってくるからです。極端な話、同じブランドでもデザインや生地の質感が違ったらサイズも違ってきます。
だからブラジャーなど下着を購入の際は試着がとても重要です。
いくつか補正ブラのメーカーを紹介です。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)
chabi=ちゃび(日本)

このあたりのメーカーが、かなり優秀な下着を作ってます。
価格は一万円前後~、と少し高めかもしれませんが
それだけの金額を出しても良いと思える品質だと思います。
素材にしろ、パターンにしろ。

個人的にはスーザ木屋ちゃびが好きです。

私も授乳でくたびれたバストを育乳効果があるクリームでマッサージして
脇に流れたお肉をぐぐぐっ-と寄せて補正ブラにおしこめて
「あなたは、おっぱいよおっぱいよ」とブラジャーとバストにいいきかせて着けているところです。(笑)

補正力のブラで売れ筋というか口コミ評判ではKIYAブラデリスSUSAあたりでしょうか?
あわせてベストなどをつけられるとお胸のモリモリ度もすごいでしょう。

スポンサードリンク

cenweb1 at 17:20│clip!お肌 | バストアップ