スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >女を磨く | ダイエットの噂 >> 口コミにより吉丸美枝子バストアップ法
私もテレビで(魔女たちの22時吉丸美枝子さんのバストアップ法見ました。

①まずは手の平を胸の前で合わせて押し、力を込める。

②それを息を吐きながら、胸の左右へ前へ動かす。
 この運動で胸の筋肉と脇の筋肉が発達し、バストアップのための土台づくりになり ます。バストトップが下がらないよう土台になる筋力づくりをしていくというわ けです。

③続いて片腕をあげ二の腕の脂肪を柔らかくなるため、じっくりと揉みほぐしていきます。とろとろに脂肪が溶けると思いながらマッサージするといいそうです。

④5分ほど良く揉んだところで、トロけた脂肪をバストへ寄せ集める流すようにマッサージ  をしていきます。二の腕の脂肪が移動する事でバストの脂肪へと変わるという訳です。

⑤これを毎日欠かさず15分行うとバストの大きさが少しずつサイズアップするそうです。さらになんと!おなかの脂肪もバストの脂肪にすることができるそうなんです

⑥仰向けになり軽くお尻を持ち上げた姿勢で、お腹の脂肪をよくもみほぐします。
  やわらかくなった脂肪をお腹からバストへを移動させるようにマッサージしていきます。


ビューティー・バスト・レッスン 美乳をつくる3つのポイント(DVD) ◆20%OFF!

だそうです。
お腹の脂肪もバストになる!?というのは少し疑問ですが・・・
脇や背中に流れたお肉をバストに戻すというのは自分でも経験しているので
分ります。私もDカップからFカップになりました。

やはり努力をしないときれいにはなれないと思います。

私の経験上、バストアップするのは
バストの筋トレをする。→吉丸さんの体操したらかなりやさそうですね。
自分に合う補正下着を正しい着け方で毎日つける
バスト用クリームで毎日マッサージする。
これはバストを集めやすくする。クリームの効果なのか?マッサージの効果なのか?
脂肪が柔らかくなります。それに+自分に合う補正下着を着用する。
バストアップにつながります。
垂れてきている場合は「バストに張りをだす」クリームが効果があると思います。

ピンと張り&ボンとボリュームピンボンバスト バスト用美容クリーム

胸は首の皮膚やデコルテの皮膚と筋肉で支えられているので、筋トレすると効果があがります。
手を顔の前で合わせて、お互いに押す感じでやります。
胸の上の筋肉を意識して10秒ほどを数回。
気がついた時でいいので、やってみたら筋力つきますよ

皮膚の張りを保つ、ネックライン用の美容液もいいですね。


スポンサードリンク

cenweb1 at 15:28│clip!女を磨く | ダイエットの噂