スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >ダイエットの噂 | お肌 >> バストアップのための筋トレ
まず、胸が何で出来ているかを考えてみましょう
基本的には乳腺脂肪です。
トレーニングで鍛えられるのは胸の上のほうと下についてる胸筋です。

もしバストが垂れているという場合は、脂肪が多すぎるか、
胸筋が脂肪+乳腺の重さに耐えられない(つまりバランスが悪い)かがまず考えられます。

マッサージで胸の形をよくすることができるとしたら、
それは体脂肪を物理的に動かして形を一時的によくしてるということでしょう。

胸筋を鍛えれば、そのぶん、胸についてる乳腺と脂肪をひっぱりあげてバストアップ!ということです。

バストアップ体操ですが、テレビで見たやり方ですが

①まずは手の平を胸の前で合わせて押し、力を込める。

②それを息を吐きながら、胸の左右へ前へ動かす。
 この運動で胸の筋肉と脇の筋肉が発達し、バストアップのための土台づくりになり ます。バストトップが下がらないよう土台になる筋力づくりをしていくというわけです。

③続いて片腕をあげ二の腕の脂肪を柔らかくなるため、じっくりと揉みほぐしていきます。とろとろに脂肪が溶けると思いながらマッサージするといいそうです。

④5分ほど良く揉んだところで、トロけた脂肪をバストへ寄せ集める流すようにマッサージ をしていきます。二の腕の脂肪が移動する事でバストの脂肪へと変わるという訳です。

⑤これを毎日欠かさず15分行うとバストの大きさが少しずつサイズアップするそうです。さらになんと!おなかの脂肪もバストの脂肪にすることができるそうなんです

⑥仰向けになり軽くお尻を持ち上げた姿勢で、お腹の脂肪をよくもみほぐします。
やわらかくなった脂肪をお腹からバストへを移動させるようにマッサージしていきます。
だそうです。

お腹の脂肪もバストになる!?というのは少し疑問ですが・・・
脇や背中に流れたお肉をバストに戻すというのは自分でも経験しているので
分ります。私もDカップからFカップになりました。

やはり努力をしないときれいにはなれないと思います。

私の経験上、バストアップするのは
バストの筋トレをする。→吉丸さんの体操したらかなりよさそうですね。

【送料無料】幸せ体質になる!美乳レッスン
・自分に合う補正下着を正しい着け方で毎日つける
バスト用クリームで毎日マッサージする。

【即落札】超人気Gカップグラドル森下悠里さんも使う♪バスト専用クリームpuella(プエルラ)

これはバストを集めやすくする。クリームの効果なのか?マッサージの効果なのか?
脂肪が柔らかくなります。それに+自分に合う補正下着を着用する。
バストアップにつながります。
垂れてきている場合は「バストに張りをだす」クリームが効果があると思います。

胸は首の皮膚やデコルテの皮膚と筋肉で支えられているので、
筋トレすると効果があがります。

手を顔の前で合わせて、お互いに押す感じでやります。
胸の上の筋肉を意識して10秒ほどを数回。
気がついた時でいいので、やってみたら筋力つきますよ。
皮膚の張りを保つ、ネックライン用の美容液もいいですね。

補正力のあるブラいくつか紹介です。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)
Chasney Beauty=チェスニービューティー(オーストラリア)
chabi=ちゃび(日本)

このあたりのメーカーが、かなり優秀な下着を作ってます。
価格は一万円前後~、と少し高めかもしれませんが
それだけの金額を出しても良いと思える品質だと思います。
素材にしろ、パターンにしろ。
ブラデリスとキヤの3/4は寄せる効果が高く、コレールはリフトアップしてつきだす感じのとがった胸になります。
スーザと他のハーフカップのものはその中間という感じのメイクです。


補正下着と聞くとかわいくないと思われかもしれませんが
とってもかわいいです。
私はちゃびチェスニービューティーkiyaが好きです。

とりあえず専門のフィッターのいる下着売り場で試着することをお勧めします。

通販でも少し安く買えますが。
メーカーやまた同じブランドでもデザインによりサイズが変わってきます。
恥ずかしくて試着は嫌だとういう方もいると思いますが
専門のフィッターさんは全く気にしてないと思います。それが仕事ですし。

それに正しいブラの着け方や下着についてのアドバイスなども行ってくれます。
買わなくても勉強になりますよ。
ちなみに合わない下着をつけていると体形がくずれる原因にもなるし
健康にも悪いですよ。

あと補正下着では細身のひとはあまり効果はないと言われますが
どんなに細い人でも自分に合ったサイズのブラを正しい着け方で着てないと、
元にあった胸のお肉が背中や脇に流れて行くものです。
細い方でも多少のお肉は集められるものですよ。

さらにウエストニッパーベストヒップアップのガードル
補正ブラと併用するとさらにバストアップです。
しかしいっぺんに着け始めると、体は拒否してしまいますから(平気な方もいらっしゃいますけど)、
初心者さんは、1アイテムずつ着け、体を慣らしてあげてくださいね


私は30代です。子育てで授乳したせいなのかもわかりませんが
デコルテラインが骨っぽくなって来た感じです。(T_T)/~~~

私は張りのでる育乳クリーム(バストマッサージクリーム)でマッサージしています
その名もボインジェルです。
お互い美しいお胸をめざしてがんばりましょうね。


スポンサードリンク

cenweb1 at 16:23│clip!ダイエットの噂 | お肌