スポンサードリンク

女性を磨く98の知恵サイトトップ >足痩せ | バストアップ >> 三浦育子バストアップ方法口コミの検証
元婦人科系薬剤師の三浦育子さんが出している
「バストアップの方法」に関する商材があるらしいですがご存知でしょうか?
その購入者がブログ書いていました。
「読んでみて思ったのですが、ページ数は少ないもののホルモンの名前や効果的な成分等の名前が頻繁に出てくるので、ゆっくり読んだ方が理解しやすいです! 」
(一部抜粋)

どうも女性ホルモンのメカニズムに沿った内容らしいですね。
50部限定でしかも効果があらわれない方は全額返金保障付らしいですが・・・

50部限定というのは買わせたいための歌い文句ですね。
口コミで書いてありました。
「一般的な話ですが,「返金保証」は,当てにしないほうがいいです。
返金には色々厳しい条件がついている場合や,返すといいながら返さない場合も多々ありますので。」(抜粋)


商材を購入する前に自分でできるバストアップ法を試されれてから
買われたらどうでしょうか?


私もDカップからFカップになりました。
やはり努力をしないときれいにはなれないと思います。


私の経験上、バストアップするのは
・バストの筋トレをする。
・自分に合う補正下着を正しい着け方で毎日つける
・バスト用クリームで毎日マッサージする。
これはバストを集めやすくする。クリームの効果なのか?マッサージの効果なのか?
脂肪が柔らかくなります。それに+自分に合う補正下着を着用する。
バストアップにつながります。
垂れてきている場合は「バストに張りをだす」クリームが効果があると思います。


胸は首の皮膚やデコルテの皮膚と筋肉で支えられているので、筋トレすると効果があがります。
手を顔の前で合わせて、お互いに押す感じでやります。
胸の上の筋肉を意識して10秒ほどを数回。
気がついた時でいいので、やってみたら筋力つきますよ。
皮膚の張りを保つ、ネックライン用の美容液もいいですね。

補正力のあるブラいくつか紹介です。

SUSA=スーザ(ドイツ)
BRADELIS=ブラデリス(アメリカ)
corele=コレール(フランス)
sybaris=シバリス(フランス)
DeWe=デヴェ(元ベルギー現フランス)
Kiya=木屋(日本)
Chasney Beauty=チェスニービューティー(オーストラリア)
chabi=ちゃび(日本)

とりあえず専門のフィッターのいる下着売り場で試着することをお勧めします。
通販でも少し安く買えますが。
メーカーやまた同じブランドでもデザインによりサイズが変わってきます。
恥ずかしくて試着は嫌だとういう方もいると思いますが
専門のフィッターさんは全く気にしてないと思います。それが仕事ですし
それに正しいブラの着け方や下着についてのアドバイスなども行ってくれます。
買わなくても勉強になりますよ。
ちなみに合わない下着をつけていると体形がくずれる原因にもなるし
健康にも悪いですよ。

あと補正下着では細身のひとはあまり効果はないと言われますが
どんなに細い人でも自分に合ったサイズのブラを正しい着け方で着てないと、元にあった胸のお肉が背中や脇に流れて行くものです。
細い方でも多少のお肉は集められるものですよ。

スポンサードリンク

cenweb1 at 15:50│clip!足痩せ | バストアップ